2022/01/24 19:49



トレンドのグリーンカラー
合わせるのが難しそう。。。と言われることもありますが、実は定番カラー並みに使える優秀カラーなんですよ。
 
自然界を見ると、グリーンはどこにでも存在するし、どんな色とも相性抜群!
 
主役にも脇役にもなれるグリーン。
淡い色、きれいめな色、ダークな色・・・
グリーンと言っても色々なバリエーションが存在します。
お気に入りのグリーンカラーを見つけて、コーデに取り入れてみてくださいね。


・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・

イーグルローズのグリーンアイテムをピックアップ!!


人気のカレッジ風ロゴトレーナー
ダークグリーンは、初心者さんにおすすめ◎



チェッカーボードがかっこいいおしゃれなフーディ。
トレンドのグリーン×ブラックのバイカラーで、これ一枚でストリートコーデが完成します。



ゆるシルエットの長袖ポロシャツ。
オーバーサイズデザインに、黄色の胸ワッペンとロゴが可愛く、ストリート感をアップしてくれる一枚。


ストリートモードあふれる長袖シャツ。
ちょっとルーズに羽織って、スケーター風コーデがトレンド!

 

・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥‥・


 

イーグルローズでは、毎日、韓国ストリートファッションの新作をご紹介しています。
ぜひ、BASEにて当店をフォローして、最新情報をチェックしてくださいね。